スポンサーサイト


--/--/--(--) / スポンサー広告

7月16日

前日にマーシャルのガンジャーさん企画の国家イベントがありました!

カレナの2度目強襲と被ったりで延期に延期を重ねつつも参加者は割と多めな大きなイベントが戦争後に行われました

レース中の議題で【好きな人の名前を叫べ!】という赤裸々な議題をパニさんが出してそれを難なくみんなクリアしていってあっさり終わってしまった形となりました

↑が恥ずかしくて言いたくなかったので参加しなかったのは内緒

こっそり1chのGMの方企画のボス湧きイベントのボスを探しつつシャウトの見物とかとかしてました!

【順位】

1位 つくだ煮さん
2位 aipaさん
3位 ぷてぷてさん
4位 ぴろさん
5位 『Scream』さん
6位 ルージュベルさん
7位 モモジリさん
8位 未那さん
9位 ロノンさん
10位 Beetleさん
11位 メルヘンさん
12位 ラヴィーズさん
13位 ローグさん
14位 ぐっじょぶさん
15位 野ばらさん
16位 おおいしさん

脱落 ☆ルナティー☆さん、追跡者Fさん
参加判断すらされてなかったhayanさん(/・ω・\)

入賞した方、おめでとうございます!
上位入賞できなかった方次がんばりましょうヽ(・∀・ )ノ

イベントに特に支障なくてよかったです
お疲れ様でした!




そんなこんなでイベントも終わって落ち着いたのでこっそり関門Eでコア狙う作業に戻ろうとしてたらトキミさんに拉致された(/・ω・\)

庭園HのPTだったようで楽しそうだったので参加しました(・∀・。)


1週目鍵ないと思ったトキミさんがダッシュして着いたころにまさかの鍵あるよ発言。

トキミさんだけワープ先に取り残された感じでなんか可哀想でした。゚(゚´ノд・`*)゚。

緑コアってこんなにでたっけ?って位出ました!

久しぶりすぎてとても楽しかったです

また誘ってええええええええ(´つω・`)


お終い(/・ω・\)
スポンサーサイト

2013/07/16(火) / AIKA TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ジルハ

Author:ジルハ
[ArcheAge]
サーバー:Gene

名前:レジル
職業:シャドウブレイド
 Lv:55
所属遠征隊:Viande

[戦場のエルタ]
名前:ジルハ
LV:90
職業:セイント
所属国家:トール
サブ:スナ Lv90
   DG Lv86

[C9]
名前:レジリア
Lv:60
職業:ブレイドダンサー
サブ:ウォーデンLv60
  ・シャドウLv60
  ・バレットシューターLv60
  ・スレイヤーLv50
  ・リーパーLv45

[TERA]
名前:レジル
Lv:60
職業:プリースト

サブ:アーチャーLv60
  ・バーサーカーLv60
  ・スレイヤーLv60
  ・ソーサラーLv60
  ・エレメンタリストLv60
  ・ウォーリアLv60
  ・ランサーLv60
  ・ソウルリーパーLv60


[Raiderz]
名前:レジル
Lv:35
職業:アサシン
サブ:クレリックLv35
・バーサーカーLv35

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

