

--/--/--(--) / スポンサー広告

6月30日

最近のAIKAがやることが多いせいか異常に楽しいです!

夜明けプリsetにヲリ85名誉そのたもろもろ集めないといけない(・∀・。)
クルセはなんかスピードハックどうたらで狩りしてたら落ちるからあきらめた。゚(゚´ノд・`*)゚。

復帰して早々周り80Uばかりでなんか取り残された気分でネガ発言多くて本当にごめんなさい!
落ち込んでても仕方ないよねうん。

復帰組みの対象で1キャラだけ75にジャンプできるらしくてヲリを作りましたヽ(・∀・ )ノ
でカレナの追憶?で76まで即効上がりました
カバンとかもろもろがなくてカバンクエしてたらいつの間にか3時間過ぎてた
なんかあれですよね、選択肢間違えて移動すらいれてない功績で必死に走り回ってました(・∀・。)
でなんだかんだで80にしてりょうさんが冷気装備かしてくれたので必死に関門通ってたりします

りょうさんありがとう、この恩は3秒くらいで忘れることにします!

今日こそ赤ギア出す!

おしまい(・∀・。)

2013/06/30(日) / AIKA TB(0) CM(1)

ジルちゃん

昨日BFがんばったね♪

頑張りすぎて寝落ちしちゃったねw

今日寝坊してないといいけど・・・・ (o´ノωノ`o)
by:  にゃーん * 2013/07/03 13:16 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ジルハ

Author:ジルハ
[ArcheAge]
サーバー:Gene

名前:レジル
職業:シャドウブレイド
 Lv:55
所属遠征隊:Viande

[戦場のエルタ]
名前:ジルハ
LV:90
職業:セイント
所属国家:トール
サブ:スナ Lv90
   DG Lv86

[C9]
名前:レジリア
Lv:60
職業:ブレイドダンサー
サブ:ウォーデンLv60
  ・シャドウLv60
  ・バレットシューターLv60
  ・スレイヤーLv50
  ・リーパーLv45

[TERA]
名前:レジル
Lv:60
職業:プリースト

サブ:アーチャーLv60
  ・バーサーカーLv60
  ・スレイヤーLv60
  ・ソーサラーLv60
  ・エレメンタリストLv60
  ・ウォーリアLv60
  ・ランサーLv60
  ・ソウルリーパーLv60


[Raiderz]
名前:レジル
Lv:35
職業:アサシン
サブ:クレリックLv35
・バーサーカーLv35

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

