スポンサーサイト


--/--/--(--) / スポンサー広告

1月19日

今日もいつも通りだらだらとフリーデン周回の毎日

相変わらず何も出ません


朝はフリーデンソロ周回、夜はよいちんさんとライカン周回してます。


1/18の戦争は驚く位活気があってもの凄くよかったです(´・ω・`)

1人のちょっとしたミスもみんなで励ましあったりしてるシャウト見てとても感動しました!!

国家リセット後国直で赤にきて本当によかったです!

そしてその場に居た人しか知らないヴェグナ・ガンさんの名セリフw



俺の屍を超えていけっ!って感じですね(´;ω;`)

こういうノリはめちゃくちゃ好きです♪

で後ろからヴェグナ・ガンさんPTのプリさんがきてしっかりリザもらってましたヽ(・∀・ )ノ

でミルザに突撃したところ緑マーシャルが暴れてましたw


余裕で殺されました・・・


65名誉で戦争出てるプリとかうち位だと思うよ、うん


だって装備が・・・

OPとかはほとんど揃ってるんですよ?

防具とアクセのOPを治癒か回避か悩んでる程度です!

防具のベースが揃ってないのですよ・・・

まだ功績2種3種目10日目ですしまだまだこれから・・・ですよね?



そういえば、マケ前でばりばりやめてっていうプリさんを見て思わず笑ってしまったことあります。

ごめんなさい・・・

で話ずれたけど戦争はラストスパートになって緑の祭壇を攻めることになってなんとか09突破。

そして、祭壇に突撃して見事に世界の壁さんが祭壇を落としてくれました!!

GJでしたヽ(・∀・ )ノ


初めて祭壇落とすところも目撃出来てとても嬉しかったです!


そして戦争も終わり落ち着いたところで24レイド行くシャウトが流れて思わず参戦させて貰いました。


ボス戦終わるまでほとんど寝ちゃってました。

ばれてないよね・・・?











で唯ちゃん隊員さんに終末と生命の武器箱が来て終末のクルセ装備?を当ててました。

おめでとうございます!!


うちはこの時もう眠さは限界でした。


よいちんさんにライカンに誘われてライカンE2へ行きました。

ずっとうとうとしてました。


で周回とか無理なので寝ることに・・・


よいちんさんごめんなさい(´;ω;`)

おしまいヽ(・∀・ )ノ

子猫009


スポンサーサイト

2012/01/19(木) / AIKA TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ジルハ

Author:ジルハ
[ArcheAge]
サーバー:Gene

名前:レジル
職業:シャドウブレイド
 Lv:55
所属遠征隊:Viande

[戦場のエルタ]
名前:ジルハ
LV:90
職業:セイント
所属国家:トール
サブ:スナ Lv90
   DG Lv86

[C9]
名前:レジリア
Lv:60
職業:ブレイドダンサー
サブ:ウォーデンLv60
  ・シャドウLv60
  ・バレットシューターLv60
  ・スレイヤーLv50
  ・リーパーLv45

[TERA]
名前:レジル
Lv:60
職業:プリースト

サブ:アーチャーLv60
  ・バーサーカーLv60
  ・スレイヤーLv60
  ・ソーサラーLv60
  ・エレメンタリストLv60
  ・ウォーリアLv60
  ・ランサーLv60
  ・ソウルリーパーLv60


[Raiderz]
名前:レジル
Lv:35
職業:アサシン
サブ:クレリックLv35
・バーサーカーLv35

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

