スポンサーサイト


--/--/--(--) / スポンサー広告

1月18日(2)



何か答え出そうなんだけどモヤモヤが取れない感じ・・・





























うん。まぁ知能プリにするか体力プリにするかってことです。

5国の時は知能プリと精神プリ悩んで知能と精神を5~6回位往復してました。

ほとんど課金してないから全部狩りで稼いだお金でした。

無駄遣いしすぎですね。はい(´・ω・`)

そして今度は知能と体力・・・

もうね、ステータスリセット買いたくないです!!

知能(対人)なら

ステータス:知能極
武器:功績orレッドムーン(知能、クリ、治癒量?)
防具:功績s(クリ低、移動、治癒量or回避)
アクセ:アニバ2ndの場合(知能、クリ、治癒量or回避)
    75名誉の場合(沈黙抵抗、クリ、治癒量or回避)
マウント:(クリ低)
プラン:(知能)


精神(対人)なら

ステータス:精神極
武器:真理(知能、クリ、CT)
防具:真理s(精神、移動、?)
アクセ:75名誉(精神、クリ、CT)
マウント:(精神)
プラン:(精神)


体力(対人)なら

ステータス:体力極
武器:功績(知能、クリ、治癒量)
防具:功績(体力、移動、クリ低)
アクセ:75名誉(体力、クリ、治癒量)
マウント:(クリ低)
プラン(治癒量)

それでけっこう悩んでるんですよね・・・

装備無いからとりあえず65名誉で頑張ってるけどさすがにインフレしすぎて厳しいですし・・・

色々なプリさんのブログ拝見させてもらいましたけど
中々決まらない(´・ω・`)

もっとプリのこと知るべきですね。はい・・・

それはそうとプリの装備って無駄に高いよね!!

それに・・・

なんか・・こう・・・
回復本家なのにこれって言うスキルがヲリやクルセに持って行かれてる気がする!!

エルティシア、ヲリブラ、フリーダムはプリのスキルでもいいよね!。うん・・・

リリアン、グロリア、聖水、センス、花は魅力的!!これだけは胸を張って言える

でももうプリってただのバフ、デバフ解除要員に成り下がってる気がします。



プリが減る原因ってたいていこういうことなんだろな~ってよく思います。

結構悲惨な状況だと思う。

うちが精神プリでジャッジバリバリやってた時は

キル取りたいならNMすれば?と言われ


プリでキル取るからいいんだ!!


地雷発言も余裕でした(´・ω・`)

今も地雷ですけどね!!

で最近支援が好きになりつつあります。

今まで支援をしてこなかったこともあって支援とかめちゃくちゃ下手です。

アヤカさん、ゆきぃさん、しんもえさんなどの動き見ながら模索中です(*´∀`*)


リカバも見せられないくらい下手です。

MCは5国の時にティルさんに教えてもらって、やり方は知ってますヽ(・∀・ )ノ


ただ失敗が8割位です・・・

ほとんど失敗ですね!はい(´;ω;`)


で最近毎日練習してます。


フリーデンソロ回りながらデバフついたらリカバしながら走ろうと必死です!

指痛いです・・・

&霜焼けで腫れてる+もっのすごくむず痒いです(・ω・`*)


MCと言えばこの前AttlieさんにスナのMCの仕方を教えていただきました!


















出来ませんw

通常放置と変わらないくらい出来ませんでした(´・ω・`)

Attleさんはとても器用でした。




話変わるけど最近とても誤爆が多いです。

もうね。チャットしないほうがいいと思うくらい誤爆が半端ないです・・・



後ロノンさんとかRyoさんに

「うちはしっかりものだから~」

といっても返事が

「あ、あーそうだね」「う、うん。そうだね」

と同じ様な返事です・・・

何故だろう
こんなしっかり者は他には居ないくらいしっかりしてるのに・・・。゜゜。(*pдq*)。゜゜。


今日はロノンさん、リマさんとでスパイラルロードE1を行きました!!

甲虫の時にボスのバフ見てなくて反射バフ付いてる時にジャッジ打ってしまって即死でした。

今日も安定の地雷でした!!




おしまいヽ(・∀・ )ノ



スポンサーサイト

2012/01/18(水) / AIKA TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ジルハ

Author:ジルハ
[ArcheAge]
サーバー:Gene

名前:レジル
職業:シャドウブレイド
 Lv:55
所属遠征隊:Viande

[戦場のエルタ]
名前:ジルハ
LV:90
職業:セイント
所属国家:トール
サブ:スナ Lv90
   DG Lv86

[C9]
名前:レジリア
Lv:60
職業:ブレイドダンサー
サブ:ウォーデンLv60
  ・シャドウLv60
  ・バレットシューターLv60
  ・スレイヤーLv50
  ・リーパーLv45

[TERA]
名前:レジル
Lv:60
職業:プリースト

サブ:アーチャーLv60
  ・バーサーカーLv60
  ・スレイヤーLv60
  ・ソーサラーLv60
  ・エレメンタリストLv60
  ・ウォーリアLv60
  ・ランサーLv60
  ・ソウルリーパーLv60


[Raiderz]
名前:レジル
Lv:35
職業:アサシン
サブ:クレリックLv35
・バーサーカーLv35

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

