

--/--/--(--) / スポンサー広告

フリーデン

庭を150周してあきました。



けれどCT3%が出ました。(∪・ω・∪)

そして



<真理製作の日常>



はははっ・・ロノンさんの予想を打ち砕きました!(´・ω・`)







実はSSのとり忘れで乗せられませんでしたけど5回失敗してます。

真理探求者のドレス0/4
真理探究者のミュール0/1

です。全部で・・・

製作運、引きはめちゃくちゃ弱いです(´・ω・`)

後うちと組んだPTは9割近くレアドロップが出ません。(・ω・`*)

うちにはドロップ率減少バフがついてますw

効果は・・・

PT全体のドロップ率を-50%減少。

ですwww


ロノンさんにそれを言ったら

それなんてりょうちゃんwwwって言われます(´・ω・`)



昨日はいつもの5倍位誤爆しました・・・

その時はテンション高くてペアでライカンに行ってたのですけど

その時にチャットでレギチャで挨拶するつもりがPTチャットや白チャでしてしまったり

PTチャットで話そうとしてることをレギチャで話したり・・・


とにかくひどかったです。

結構注意は払っていたのに(´・ω・`)
↑で笑いすぎてお腹痛かったです・・・


それとか誰かが次しようとしてることが当たった時は

先読み機能搭載してます。

とか言ったり・・・w


レギはちょっと移動してCTRL→エミネです。

一応体験のつもり・・・∪・ω・∪

みんな仲良くしてくれてよいちんさんや美郷さんはよくPTに誘ってくれます。


自分から誘うのは迷惑かな~?とか思ったりしてしまうので誘ってくれるととても喜びます!!



早く呪われた悪魔のワンドほしいです・・・

アクセコアギャンブルして赤字になってお金足りないから出ても買えないのですよね(´・ω・`)

呪われた悪魔のワンドと封印の悪魔のワンドほしいなぁ~(´・ω・`)

@デビルハンターアクセsetで売ります。

OPは・・・

リング    知能6 クリ3 精神6
イヤリング  知能6 クリ3 精神5
ブレスレット 知能6 クリ3 精神5
ネックレス  知能6 クリ3 精神5

です。

140m位でお願いします。∪・ω・∪

ジルハ にめーるorささやきorここにコメントでお願いします。


おしまい!!


2012/01/11(水) / AIKA TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ジルハ

Author:ジルハ
[ArcheAge]
サーバー:Gene

名前:レジル
職業:シャドウブレイド
 Lv:55
所属遠征隊:Viande

[戦場のエルタ]
名前:ジルハ
LV:90
職業:セイント
所属国家:トール
サブ:スナ Lv90
   DG Lv86

[C9]
名前:レジリア
Lv:60
職業:ブレイドダンサー
サブ:ウォーデンLv60
  ・シャドウLv60
  ・バレットシューターLv60
  ・スレイヤーLv50
  ・リーパーLv45

[TERA]
名前:レジル
Lv:60
職業:プリースト

サブ:アーチャーLv60
  ・バーサーカーLv60
  ・スレイヤーLv60
  ・ソーサラーLv60
  ・エレメンタリストLv60
  ・ウォーリアLv60
  ・ランサーLv60
  ・ソウルリーパーLv60


[Raiderz]
名前:レジル
Lv:35
職業:アサシン
サブ:クレリックLv35
・バーサーカーLv35

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

