

--/--/--(--) / スポンサー広告

7月27日

今回のアップデートきてすぐ夜明けそろえました。

が調子に乗って武器ギアコアしたら夜明けの効果発動しなくなった馬鹿なプリです(´つω・`)

関門3000週以上してて一度も奥にいったことなかったけど最近初めて奥にいきました





なんか初めて来る場所だったので新鮮でとても楽しかったです

またPTで行きたいです。゚(゚´ノд・`*)゚。




調子にのって夜明けチケ用にためていたお金使いすぎて金欠になりました(/・ω・\)

金貨買ったり8を目指してみたりとかで・・・(; ・`д・´)

ま、まぁCT玉4つ金貨でそろえられたし十分黒字ですよね・・・?;;

最近ラヴィーズさんとりょうさんがアカネームになるのをよく見かけて

バッシュが怖くて近寄れないので遠めに離れて見てたりしてます(/・ω・\)



ヲリの装備は黄昏3部位作れました!

もうすこしで借りてる装備が返せる。゚(゚´ノд・`*)゚。

頑張らないと;;


終わり(・∀・。)

2013/07/27(土) / AIKA TB(0) CM(0)

7月16日

前日にマーシャルのガンジャーさん企画の国家イベントがありました!

カレナの2度目強襲と被ったりで延期に延期を重ねつつも参加者は割と多めな大きなイベントが戦争後に行われました

レース中の議題で【好きな人の名前を叫べ!】という赤裸々な議題をパニさんが出してそれを難なくみんなクリアしていってあっさり終わってしまった形となりました

↑が恥ずかしくて言いたくなかったので参加しなかったのは内緒

こっそり1chのGMの方企画のボス湧きイベントのボスを探しつつシャウトの見物とかとかしてました!

【順位】

1位 つくだ煮さん
2位 aipaさん
3位 ぷてぷてさん
4位 ぴろさん
5位 『Scream』さん
6位 ルージュベルさん
7位 モモジリさん
8位 未那さん
9位 ロノンさん
10位 Beetleさん
11位 メルヘンさん
12位 ラヴィーズさん
13位 ローグさん
14位 ぐっじょぶさん
15位 野ばらさん
16位 おおいしさん

脱落 ☆ルナティー☆さん、追跡者Fさん
参加判断すらされてなかったhayanさん(/・ω・\)

入賞した方、おめでとうございます!
上位入賞できなかった方次がんばりましょうヽ(・∀・ )ノ

イベントに特に支障なくてよかったです
お疲れ様でした!




そんなこんなでイベントも終わって落ち着いたのでこっそり関門Eでコア狙う作業に戻ろうとしてたらトキミさんに拉致された(/・ω・\)

庭園HのPTだったようで楽しそうだったので参加しました(・∀・。)


1週目鍵ないと思ったトキミさんがダッシュして着いたころにまさかの鍵あるよ発言。

トキミさんだけワープ先に取り残された感じでなんか可哀想でした。゚(゚´ノд・`*)゚。

緑コアってこんなにでたっけ?って位出ました!

久しぶりすぎてとても楽しかったです

また誘ってええええええええ(´つω・`)


お終い(/・ω・\)

2013/07/16(火) / AIKA TB(0) CM(0)

7月10日

こんにちは。

いきなりですが画像加工で張りたい部分だけ張るってどうするのですか?(・∀・。)

ペイントで色々試みてみたものの白紙の部分が多くて改行みたいになったりでかなり苦戦してます

どなたかアドバイスお願いします。゚(゚´ノд・`*)゚。


話変わりますがAIKA、戦場のエルタのこと書きます

なんかついついAIKAってうってしまうのですよね・・・


この前無心で関門Eまわしてたらとうとう赤ぎあ出てくれました。

そしてカイジ抽出AAとヒラ抽出AAもその後回してたら同時に出たりしました

これ・・・一生分の運使い切ったのでは?などとおもっていたら案の定抽出すらでなくなりました。゚(゚´ノд・`*)゚。

後2個赤ぎあでれば80U夜明けチケット買うための資金が貯まりそう・・・

この調子だとセラス代>収入になりそうで怖いです。゚(゚´ノд・`*)゚。


プリのアクセを3rdが販売終了してしまったのでプランアクセにしようとつぶれた花集めてたら

みーなさんが3rdアクセ@1setもってたらしく、さらに売ってくれるという話を頂いたので一人で喜んでました(・∀・。)

手持ちも貯まって無事買い取ることができましたヽ(・∀・ )ノ

みーなさんありがとうございます!

体力とクリティカルもいれて@CT3%か治癒230どちらにしようか悩んでる感じです

難しい・・・



ヲリ85名誉の方は全部勇猛の勲章にして勇猛の勲章2000個ほどいるらしいという話を聞きました

・・・・・・・


手持ちの勇猛の勲章260個でした(・∀・。)

キルは後1300ですがアリーナ通いつつBFもあるたびに参加すれば5000キルになることには武器位は作れるかな?という感じです

がんばらないと・・・





話変わりますがロノンさんが策士過ぎて困ります
※会話端折ってます

ロノン「いつもぼーっとしてるよね。」

ジルハ「ぼーっとなんてしてないですよ。しっかりものですよ」

--省略--

ロノン「何してるの?」

ジルハ「ぼーっと関門E回してました」

ロノン「やっぱりぼーっとしてるじゃないですかwwww」

ジルハ「図りましたね。゚(゚´ノд・`*)゚。」

---以下略---

っていう感じで昨日は図られました。゚(゚´ノд・`*)゚。

ほんといじめよくないです・・・

次こそはロノンさんはめて煽る事にします!



追記.拠点移動スクロール30個ほど売ってくれる方いたら連絡お願いします(´つω・`)



おしまい(・∀・。)

2013/07/10(水) / AIKA TB(0) CM(4)

7月3日

ぐろっしーさんの招待でマーシャルPTで戦争参戦しました!


がんばらないとと思ってても相変わらず迷子とか味方助けられた場面でもミスで見殺しになってしまったり09防衛中うとうとして意識飛んでたり色々残念過ぎるくらいの成果でした。゚(゚´ノд・`*)゚。

ものすごく悔しい

野ばらさんやぐろっしーさんみたいに敵国情報をシャウト出来るくらいの余裕を持った上でまともな支援がしたい
いまだと別次元の遠い存在だけどいつか追い抜きたい


それにしても5国になって黄色に着てから面白すぎてやばいです(・∀・。)

なんだかんだいろんなネトゲ回ったりしても最終的にAIKAに行き着く


野ばらさんのブログみて何か勉強になるかなとおもってこっそり拝見したら
感動することばかり書かれていて驚いたのは内緒です!

追記。 BFで寝落ちしてごめんなさい・・・

おしまい(・∀・。)

2013/07/04(木) / AIKA TB(0) CM(0)

- Page Top -

プロフィール

ジルハ

Author:ジルハ
[ArcheAge]
サーバー:Gene

名前:レジル
職業:シャドウブレイド
 Lv:55
所属遠征隊:Viande

[戦場のエルタ]
名前:ジルハ
LV:90
職業:セイント
所属国家:トール
サブ:スナ Lv90
   DG Lv86

[C9]
名前:レジリア
Lv:60
職業:ブレイドダンサー
サブ:ウォーデンLv60
  ・シャドウLv60
  ・バレットシューターLv60
  ・スレイヤーLv50
  ・リーパーLv45

[TERA]
名前:レジル
Lv:60
職業:プリースト

サブ:アーチャーLv60
  ・バーサーカーLv60
  ・スレイヤーLv60
  ・ソーサラーLv60
  ・エレメンタリストLv60
  ・ウォーリアLv60
  ・ランサーLv60
  ・ソウルリーパーLv60


[Raiderz]
名前:レジル
Lv:35
職業:アサシン
サブ:クレリックLv35
・バーサーカーLv35

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

