

--/--/--(--) / スポンサー広告

1月30日

昨日黄色の時から仲良かったフレさんが半引退した・・・


モチベーションかなり下がってます


昨日スパロNソロして紫コアが2つ出てそれを売ったお金でソウルイーター分の借金は返せました。

功績防具のOPもすべて揃って後は武器のクリパワーとアクセOPってところです


そしと強化とギア・・・

詰みそう・・・ヽ(・∀・ )ノ



とりあえず頑張ります(´・ω・`)

おしまいヽ(・∀・ )ノ

子猫-022


2012/01/30(月) / AIKA TB(0) CM(0)

1月27日

最近色々悩んでました。



夜中になると気づいたらマイナス思考になってる

いくら頑張ってもつらいときって本音でてしまうものですね

交友関係とか特に大切にしたいとか思ってるから
そういうことで何かあるととても不安になる

夜中は毎日泣いてた気がする・・・

たかがゲームなのにって分かってる。
それでも交友関係は大切にしたいとおもってるうちがいる



・・・


ただの勘違いで食い違いが起きただけでしたってお話(´・ω・`)



暗い話してごめんなさい;x;

話題変えます。

昨日知ってるだけで詐欺が2件起きたみたい。

詐欺とかほんと人格疑うよね!

外道過ぎて呆れる。


取引にはみんなSSを取ったり何度も確認したりしてください。

相手は不正ツール使ってる可能性はとても高いです。

メイン同士の取引以外は行わないようにお願いします。



また話変わるけど

戦争後マケ前でバフ配ってるのはソロでID行ったり狩したりする人が居るから
露天でなるべく安く出してるのは使ってくる人がまだ居ると思ってるから

それなのに転売に使われたりしてちょっと困り気味・・・

安く出さないほうがいいのかな~・・・






そして撫子先生から売っていただいたソウルイーター+4を顔真っ赤に強化したら+7になりました。

コアしたいけどしばらくお預けです(´・ω・`)

今度こそおしまいヽ(・∀・ )ノ

猫-013


2012/01/27(金) / AIKA TB(0) CM(0)

1月25日

おかげでものすごく体冷えました。

最近支援プリの動きとかポジションを模索しながら戦争参加してます。

でメンテなのでほかのプリさんとかのブログ徘徊してたらものすごく参考になるブログ2つも発見しちゃいました(*´∀`*)


現役では無いですけど・・・(´・ω・`)


南条さんとらっぴーさん(現役かは不明)かってにリンクもらいました!!

南条さんはBFの動画だったけどそれでも支援プリの立ち回り??とか少し掴めたような気がしますヽ(・∀・ )ノ


強い人、上手い人を支援できることがプリの最高の幸せである

これに似た言葉などを知り合いの支援プリは口を揃えて言う!!

うちもこれを言える位までPS頑張って上げます;x;

PSなんて皆無です。はい(´・ω・`)



南条さん、らっぴーさんのフログはこれから支援プリをはじめるって人にはとても参考になると思いますので
見たほうが良いです!!

おしまいヽ(・∀・ )ノ

子猫-020


2012/01/25(水) / AIKA TB(0) CM(0)

1月25日

バフ更新で30分バフを20分バフで上書きしてたみたいで注意されました。

バフ効果時間の事考えずにバフかけていたので気づかなかった自分にショックでした。


ここ最近何人も30分バフを20分バフで更新してたんでしょうね

シャープのLV8掛かってる人にはシャープ更新しないように注意してたんですけどバフの効果時間までは注意してませんでした!

この程度の配慮もできないとかだめですよね・・・

今まで30分バフを20分バフで更新してしまっていた方

本当にすみませんでした。

フェイスLVMAXにすることにしました。

これからもよろしくお願いします!

2012/01/20(金) / AIKA TB(0) CM(1)

1月19日

今日もいつも通りだらだらとフリーデン周回の毎日

相変わらず何も出ません


朝はフリーデンソロ周回、夜はよいちんさんとライカン周回してます。


1/18の戦争は驚く位活気があってもの凄くよかったです(´・ω・`)

1人のちょっとしたミスもみんなで励ましあったりしてるシャウト見てとても感動しました!!

国家リセット後国直で赤にきて本当によかったです!

そしてその場に居た人しか知らないヴェグナ・ガンさんの名セリフw



俺の屍を超えていけっ!って感じですね(´;ω;`)

こういうノリはめちゃくちゃ好きです♪

で後ろからヴェグナ・ガンさんPTのプリさんがきてしっかりリザもらってましたヽ(・∀・ )ノ

でミルザに突撃したところ緑マーシャルが暴れてましたw


余裕で殺されました・・・


65名誉で戦争出てるプリとかうち位だと思うよ、うん


だって装備が・・・

OPとかはほとんど揃ってるんですよ?

防具とアクセのOPを治癒か回避か悩んでる程度です!

防具のベースが揃ってないのですよ・・・

まだ功績2種3種目10日目ですしまだまだこれから・・・ですよね?



そういえば、マケ前でばりばりやめてっていうプリさんを見て思わず笑ってしまったことあります。

ごめんなさい・・・

で話ずれたけど戦争はラストスパートになって緑の祭壇を攻めることになってなんとか09突破。

そして、祭壇に突撃して見事に世界の壁さんが祭壇を落としてくれました!!

GJでしたヽ(・∀・ )ノ


初めて祭壇落とすところも目撃出来てとても嬉しかったです!


そして戦争も終わり落ち着いたところで24レイド行くシャウトが流れて思わず参戦させて貰いました。


ボス戦終わるまでほとんど寝ちゃってました。

ばれてないよね・・・?











で唯ちゃん隊員さんに終末と生命の武器箱が来て終末のクルセ装備?を当ててました。

おめでとうございます!!


うちはこの時もう眠さは限界でした。


よいちんさんにライカンに誘われてライカンE2へ行きました。

ずっとうとうとしてました。


で周回とか無理なので寝ることに・・・


よいちんさんごめんなさい(´;ω;`)

おしまいヽ(・∀・ )ノ

子猫009



2012/01/19(木) / AIKA TB(0) CM(0)

1月18日

ここ3日まともに戦争出れてないです・・・

正直かなりやばいです!!(´・ω・`)

マーシャルレギオンに所属させて貰ってる身としてはそれに値する貢献を出来ればいいな~

と考えてます。



そして戦争ももうちょっと個人の意見のシャウトとか飛び交っててもいい気がします。

戦争で神経張り詰めながらして疲れるよりもっと気楽にのびのびとやった方が楽しめると思います!!

普通に祭壇落とされたら他国の祭壇落としにいくぞ~!お~!!とか

その日ダメだったら明日は落とそ~位な考えでみんな出来たら

もっと面白く気楽に出来る気がしますし失敗してもどんまいとか言い合える国家になったら

嫌々戦争出る人も減るんじゃないかな~?(´・ω・`)



言ってること矛盾してますね・・・

ごめんなさい


今の連合は戦争必ず出なきゃいけないって言う方針でも無いですし

毎日コアタイムは祭りってイメージついたらいいのに・・・

同じ国同士でいがみ合ってても結論は出ないし嫌な思いするだけ


ってよく思います。


おしまいヽ(・∀・ )ノ

猫-12


2012/01/18(水) / AIKA TB(0) CM(0)

1月18日(2)



何か答え出そうなんだけどモヤモヤが取れない感じ・・・





























うん。まぁ知能プリにするか体力プリにするかってことです。

5国の時は知能プリと精神プリ悩んで知能と精神を5~6回位往復してました。

ほとんど課金してないから全部狩りで稼いだお金でした。

無駄遣いしすぎですね。はい(´・ω・`)

そして今度は知能と体力・・・

もうね、ステータスリセット買いたくないです!!

知能(対人)なら

ステータス:知能極
武器:功績orレッドムーン(知能、クリ、治癒量?)
防具:功績s(クリ低、移動、治癒量or回避)
アクセ:アニバ2ndの場合(知能、クリ、治癒量or回避)
    75名誉の場合(沈黙抵抗、クリ、治癒量or回避)
マウント:(クリ低)
プラン:(知能)


精神(対人)なら

ステータス:精神極
武器:真理(知能、クリ、CT)
防具:真理s(精神、移動、?)
アクセ:75名誉(精神、クリ、CT)
マウント:(精神)
プラン:(精神)


体力(対人)なら

ステータス:体力極
武器:功績(知能、クリ、治癒量)
防具:功績(体力、移動、クリ低)
アクセ:75名誉(体力、クリ、治癒量)
マウント:(クリ低)
プラン(治癒量)

それでけっこう悩んでるんですよね・・・

装備無いからとりあえず65名誉で頑張ってるけどさすがにインフレしすぎて厳しいですし・・・

色々なプリさんのブログ拝見させてもらいましたけど
中々決まらない(´・ω・`)

もっとプリのこと知るべきですね。はい・・・

それはそうとプリの装備って無駄に高いよね!!

それに・・・

なんか・・こう・・・
回復本家なのにこれって言うスキルがヲリやクルセに持って行かれてる気がする!!

エルティシア、ヲリブラ、フリーダムはプリのスキルでもいいよね!。うん・・・

リリアン、グロリア、聖水、センス、花は魅力的!!これだけは胸を張って言える

でももうプリってただのバフ、デバフ解除要員に成り下がってる気がします。



プリが減る原因ってたいていこういうことなんだろな~ってよく思います。

結構悲惨な状況だと思う。

うちが精神プリでジャッジバリバリやってた時は

キル取りたいならNMすれば?と言われ


プリでキル取るからいいんだ!!


地雷発言も余裕でした(´・ω・`)

今も地雷ですけどね!!

で最近支援が好きになりつつあります。

今まで支援をしてこなかったこともあって支援とかめちゃくちゃ下手です。

アヤカさん、ゆきぃさん、しんもえさんなどの動き見ながら模索中です(*´∀`*)


リカバも見せられないくらい下手です。

MCは5国の時にティルさんに教えてもらって、やり方は知ってますヽ(・∀・ )ノ


ただ失敗が8割位です・・・

ほとんど失敗ですね!はい(´;ω;`)


で最近毎日練習してます。


フリーデンソロ回りながらデバフついたらリカバしながら走ろうと必死です!

指痛いです・・・

&霜焼けで腫れてる+もっのすごくむず痒いです(・ω・`*)


MCと言えばこの前AttlieさんにスナのMCの仕方を教えていただきました!


















出来ませんw

通常放置と変わらないくらい出来ませんでした(´・ω・`)

Attleさんはとても器用でした。




話変わるけど最近とても誤爆が多いです。

もうね。チャットしないほうがいいと思うくらい誤爆が半端ないです・・・



後ロノンさんとかRyoさんに

「うちはしっかりものだから~」

といっても返事が

「あ、あーそうだね」「う、うん。そうだね」

と同じ様な返事です・・・

何故だろう
こんなしっかり者は他には居ないくらいしっかりしてるのに・・・。゜゜。(*pдq*)。゜゜。


今日はロノンさん、リマさんとでスパイラルロードE1を行きました!!

甲虫の時にボスのバフ見てなくて反射バフ付いてる時にジャッジ打ってしまって即死でした。

今日も安定の地雷でした!!




おしまいヽ(・∀・ )ノ




2012/01/18(水) / AIKA TB(0) CM(0)

もうね・・・

猫科大好きです。

猫いいよね猫・・・

ほら、猫じゃらし的なので遊んでると前足出しますよね。

あれがやばい・・・

子猫-011

みたいな感じ(´・ω・`)

あと猫鍋もいいですよね><

↓みたいな
猫鍋-002



これがもう可愛すぎて・・・

とりあえず猫かわいいよおおおおおおおおおおおおおおヽ(・∀・ )ノ

↑の画像の猫ちゃんのポーズ最強ですよね。

これ1つで無双できるくらいに・・・

PTでリリライスト位やばいです

というか細道に他国集団きたらNM全員でライストしたら余裕で防衛できそうなLVで可愛いです。

おしまい


2012/01/17(火) / AIKA TB(0) CM(0)

猫派?犬派?





可愛すぎて死にそうです!(*´∀`*)

こういうような画像あったらジルハにささorめーるorブログにコメントで教えてください!!!!!!!



綺麗に並んでるのでSSとってみました。

ソロでコア2つって珍しいのかなぁ~∪・ω・∪

最近セリダン先生がよくコアをくれます。CT出ないですけど・・・w





そして昨日はN6に行きました。
プリ多めで何週かしてからプリがメイン盾になって周回することになりました(*´∀`*)



うちの番来てどたばたしながらメイン盾!(´;ω;`)

変身してからヘイト稼げなくてメイン3になってしまいました・・・

しんもえさんアイシャさんごめんなさい><



でうちがラスト一周の時にメインだったらしくその時に本が2冊でました。

そしてアイギナさんは神の引きをみせてくれました!!!

クリ低、回避



おもわずミルクティー吹きそうになりました(・ω・`*)

またこのメンツでPTいけたらいいな~(ノ)・ω・(ヾ)


おしまい


2012/01/15(日) / AIKA TB(0) CM(0)

フリーデン

庭を150周してあきました。



けれどCT3%が出ました。(∪・ω・∪)

そして



<真理製作の日常>



はははっ・・ロノンさんの予想を打ち砕きました!(´・ω・`)







実はSSのとり忘れで乗せられませんでしたけど5回失敗してます。

真理探求者のドレス0/4
真理探究者のミュール0/1

です。全部で・・・

製作運、引きはめちゃくちゃ弱いです(´・ω・`)

後うちと組んだPTは9割近くレアドロップが出ません。(・ω・`*)

うちにはドロップ率減少バフがついてますw

効果は・・・

PT全体のドロップ率を-50%減少。

ですwww


ロノンさんにそれを言ったら

それなんてりょうちゃんwwwって言われます(´・ω・`)



昨日はいつもの5倍位誤爆しました・・・

その時はテンション高くてペアでライカンに行ってたのですけど

その時にチャットでレギチャで挨拶するつもりがPTチャットや白チャでしてしまったり

PTチャットで話そうとしてることをレギチャで話したり・・・


とにかくひどかったです。

結構注意は払っていたのに(´・ω・`)
↑で笑いすぎてお腹痛かったです・・・


それとか誰かが次しようとしてることが当たった時は

先読み機能搭載してます。

とか言ったり・・・w


レギはちょっと移動してCTRL→エミネです。

一応体験のつもり・・・∪・ω・∪

みんな仲良くしてくれてよいちんさんや美郷さんはよくPTに誘ってくれます。


自分から誘うのは迷惑かな~?とか思ったりしてしまうので誘ってくれるととても喜びます!!



早く呪われた悪魔のワンドほしいです・・・

アクセコアギャンブルして赤字になってお金足りないから出ても買えないのですよね(´・ω・`)

呪われた悪魔のワンドと封印の悪魔のワンドほしいなぁ~(´・ω・`)

@デビルハンターアクセsetで売ります。

OPは・・・

リング    知能6 クリ3 精神6
イヤリング  知能6 クリ3 精神5
ブレスレット 知能6 クリ3 精神5
ネックレス  知能6 クリ3 精神5

です。

140m位でお願いします。∪・ω・∪

ジルハ にめーるorささやきorここにコメントでお願いします。


おしまい!!


2012/01/11(水) / AIKA TB(0) CM(0)

NewPC届きました!!

昨日PCが届きました(*´∀`*)

とりあえずセッティングすることに・・・・

箱をあけると・・・
120105_1320~01

120105_1322~01

TERA推奨PC購入特典がついてました(´・ω・`)

色々出していってると

120105_1323~01

120105_1324~01

120105_1324~02

周辺機器も確認したところで「さて接続していこう」って思った矢先・・・・







どの線をどこに繋げばいいか分かりませんでした(´;ω;`)

なので適当に差し込める所に差し込んでいきましたヾ(*´∀`*)ノ

そして前のPCに使っていた机には入らないことが把握・・・

親のつかってないPCラック勝手に拝借。壁|д・´) 





で多分全て接続完了して3時間半・・・

よしどれくらいの動きできるか試そうとAIKAにインしました。

音が・・・でませんでした(´;ω;`)

でマスターに聞こうと思ったらマスターいない。。。


で引退しちゃったBennyさんとコンタクト取れたので聞いてみることに(*゚ー゚)

色々教えてもらいました。

手順教えてもらってすぐに分からない単語ばかりがいっぱいでてきました><

そしてアンプの接続で苦戦すること2時間(´;ω;`)

TSYTAYAで買ったアンプをつけたら音が出るようになりました。


Bennyさん手間かけてごめんなさい



戻ってフェニックス初の戦争参戦!!

グラフィックMAXでも普通に滑らかな動きがっっっ壁|д・´) !!

別ゲームにきた気分になりました(*´∀`*)



で戦争終わって美郷さん、よいちんさん、カルディスさんでアリエラ&スパイラルロードにいきました。

途中からRyoさんも参戦!

ボス戦でいつの間にかうとうとして寝てしまってました(´;ω;`)

結果はいい物でなかったですけどとてもたのしかったです(´・ω・`)

時間があっというまに過ぎてPTは解散しました。




北極さんが防具用OP「移動3」を大量に持っているのを思い出して売ってもらおうと呼びかけたら普通にプレゼントしてくれました(´;ω;`)

ロノンさんとメッセしてて精神OPほしいって言ったらレシピが送られてきました。

もってたんですね・・・

精神レシピ何気に高いのに・・・

北極さん、ロノンさんありがとうございました(´;ω;`)



さっそくロノンさんに頂いたレシピの素材そろえに行って作成



失敗(・ω・`*)

ロノンさんごめんなさい・・・

おしまい


2012/01/06(金) / AIKA TB(0) CM(1)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(・_・;)

抱負は戦争で便りにされるプリになることです!

最近までAIKA放置してて気休めにFNO始めたらハマって続けてすぐにカンストして金策したら作業ゲー過ぎて疲れて(飽きて)声優陣が豪華という理由でDIVNAに移籍してこれもまた面白くて課金ガチャ回したら2万円見事に搾取されて、ある程度進んだら詰んで休止してPC壊れて修理してAIKAに復帰←いまここです。

PCも買い換えるし心機一転頑張っていこうと思うので旧赤メンバーの方旧黄色メンバーやレギメンさんよろしくお願いします

おしまい(*´∀`*)

2012/01/01(日) / AIKA TB(0) CM(0)

- Page Top -

プロフィール

ジルハ

Author:ジルハ
[ArcheAge]
サーバー:Gene

名前:レジル
職業:シャドウブレイド
 Lv:55
所属遠征隊:Viande

[戦場のエルタ]
名前:ジルハ
LV:90
職業:セイント
所属国家:トール
サブ:スナ Lv90
   DG Lv86

[C9]
名前:レジリア
Lv:60
職業:ブレイドダンサー
サブ:ウォーデンLv60
  ・シャドウLv60
  ・バレットシューターLv60
  ・スレイヤーLv50
  ・リーパーLv45

[TERA]
名前:レジル
Lv:60
職業:プリースト

サブ:アーチャーLv60
  ・バーサーカーLv60
  ・スレイヤーLv60
  ・ソーサラーLv60
  ・エレメンタリストLv60
  ・ウォーリアLv60
  ・ランサーLv60
  ・ソウルリーパーLv60


[Raiderz]
名前:レジル
Lv:35
職業:アサシン
サブ:クレリックLv35
・バーサーカーLv35

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

