

--/--/--(--) / スポンサー広告

6月18日

このブログのパス忘れてそのままずるずる引きずってるうちに
1年経過して思い出したかのようの更新してみたりしてみなかったり・・・

(ブログ主のやる気のなさがもろですね)


話を変えますがリアル都合でインできなくなったりで
TERAの時一緒にギルド活動してくれていたギルメンさんにこの場をかりて謝罪させていただきます。
本当にごめんなさい
謝ったところで何も解決はしないですけど。゚(゚´ノд・`*)゚。
そして毎月金策のために1万飛ぶのは辛くなったので休止という形をとることにしました

現在はRaiderzというゲームをこっそり遊んでたりします
知り合いでまたあそんでやってもいいって方はまたよろしくお願いします(´ノω・。)



2013/06/18(火) / 未分類 TB(0) CM(0)

シャレにならない・・・

昨日の夕方からまとめてリストアップしたデータが吹っ飛びました。



冗談抜きで泣きそう・・・


はぁ~・・・

不貞寝でもしようかな(ノ)・ω・(ヾ)






2011/09/02(金) / 未分類 TB(0) CM(0)

- Page Top -

プロフィール

ジルハ

Author:ジルハ
[ArcheAge]
サーバー:Gene

名前:レジル
職業:シャドウブレイド
 Lv:55
所属遠征隊:Viande

[戦場のエルタ]
名前:ジルハ
LV:90
職業:セイント
所属国家:トール
サブ:スナ Lv90
   DG Lv86

[C9]
名前:レジリア
Lv:60
職業:ブレイドダンサー
サブ:ウォーデンLv60
  ・シャドウLv60
  ・バレットシューターLv60
  ・スレイヤーLv50
  ・リーパーLv45

[TERA]
名前:レジル
Lv:60
職業:プリースト

サブ:アーチャーLv60
  ・バーサーカーLv60
  ・スレイヤーLv60
  ・ソーサラーLv60
  ・エレメンタリストLv60
  ・ウォーリアLv60
  ・ランサーLv60
  ・ソウルリーパーLv60


[Raiderz]
名前:レジル
Lv:35
職業:アサシン
サブ:クレリックLv35
・バーサーカーLv35

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

