

--/--/--(--) / スポンサー広告

9月7日

AIKAのついてかくのはこれで最後。

今まで休止しつつも2年位はやってきたと思うとなんだか寂しい気もするけどまあ仕方ないと思う・・・

楽しかったなぁ←これの一言しかでてこないけどとりあえず楽しかった!

初期黄色でレギに入れてくれたCTRLのマスターことMicrosoftさんを始めえまりんさん、白菜キムチさん、カムホートさん、しーぷさん、あんなさん、Bennyさん、charaさん・・・以下略

本当に色々面倒見てくれてありがとうございました!

非課金と変わらないくらいの課金でやってこれたのはこの方たちのおかげって言っても過言ではないくらいですヾ(o´∀`o)ノ

ひたすら希少種ベリットを狩ってて放置して寝てたりしてたからあの場所はジルハのお家とか言われてた時期もありましたw

戦争にも出ずひたすらベリットŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
クリ6やデビハンアクセ量産して金策してた時期が懐かしいです(ノω・。)

レオポ行くようになってから知り合ったRyoさん、美郷さん、ロノンさん、veroさん、ケンボイさん

美郷さん、veroさんはいなくなっちゃたけどveroさんが立てたレギ(名前忘れた)でレオポ行ったりして遊んだりもした。
クエNPC前で待ち伏せしてPKもしてた。
相手からしたら相当迷惑だろうなって分かってたけどまあゲームだしね!はりついてたの1時間程度だし(。・ω・。)

レゲンで全裸のRyoさん、ケンボイさんに追い掛け回されたりどうやったらこうなるのwってシュールな時も多かった!


そして3国になりーの赤に移動しーのでエミネにはいったり、桜花に移ったりで色々あったけど初期黄色ほど満喫はできなかったなぁと思い返せば思うかな・・・

でふと公式みたら5国再来になっててその時は迷わずインして黄色に移っちゃったけどろくに挨拶もせずに国家移動してごめんなさい。

そして現黄色でCTRLのメンバーとも再会できたって一人で喜んでたら青に行くって・・・
復帰したてでその宣告受けていっきにモチベ下がったなぁ・・・

けど他には紫から来た大手ギルドの名前と知ってる名前がいっぱいあってまだあったんだ!って思ってたけどLUXEは元から嫌いじゃなかったしいい人とか多そうだなと初期5国からの印象。

ガンジャーさんやトリプルマックさんやあいぱさん達に何度レオポで負けたことか・・・

にゃんふぃーさんに拾われてLUXEに入ったけど最初はやっぱり遠い人達だと思ってたから恐縮してあまり喋れなかった

非課金と同等の課金程度だったし装備も動きも追いつける訳もなくただただ金策して戦争出て負けてばかりだったけどそれでも楽しかった。

ガンジャーさんPTに入れてもらって戦争出たときは本当に何も出来なくて物凄く悔しかった
動画見たり調べたりもした、けどだめだった。心が折れる位何も出来なかった

けどガンジャーさんを始めいろんな人にフォローされたり助けてもらってついていくこと出来なかったのがすこしずつついていけるようになった

何度も挫折したけどやってこれたのはLUXEメンバーのおかげだなぁってつくづく思う・・・

LUXEに入って本当によかったと思ってる

LUXEメンバーに楽しい日々をありがとう!そういいたかった、けどもういない人も多い
かなり残念・・・

AIKAを現在も続けてる黄色のみんな、他国民であまり関わりなかったけどどこかで戦ったプレイヤーさん、こっそりプレイしてる新規さんに告げる!

AIKAは良ゲーです!どうかうちのように挫けないで!

うちにはできなかったAIKAの最後まで見届けてくださいヾ(o´∀`o)ノ




















ということで隠居して稀にディスペライトモグモグしま~す(。・ω・。)

2014/09/07(日) / AIKA TB(0) CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/31 08:01 * [ 編集] | UP↑
もうすぐ終わりだよー
だから、おいで
by: Microsoft * 2014/11/30 18:34 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ジルハ

Author:ジルハ
[ArcheAge]
サーバー:Gene

名前:レジル
職業:シャドウブレイド
 Lv:55
所属遠征隊:Viande

[戦場のエルタ]
名前:ジルハ
LV:90
職業:セイント
所属国家:トール
サブ:スナ Lv90
   DG Lv86

[C9]
名前:レジリア
Lv:60
職業:ブレイドダンサー
サブ:ウォーデンLv60
  ・シャドウLv60
  ・バレットシューターLv60
  ・スレイヤーLv50
  ・リーパーLv45

[TERA]
名前:レジル
Lv:60
職業:プリースト

サブ:アーチャーLv60
  ・バーサーカーLv60
  ・スレイヤーLv60
  ・ソーサラーLv60
  ・エレメンタリストLv60
  ・ウォーリアLv60
  ・ランサーLv60
  ・ソウルリーパーLv60


[Raiderz]
名前:レジル
Lv:35
職業:アサシン
サブ:クレリックLv35
・バーサーカーLv35

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

